カテゴリ0の固定表示スペース

カテゴリ0の固定表示スペースの本文サンプルです。
テンプレート使用時に削除してください

カテゴリ1の固定表示スペース

カテゴリ1の固定表示スペースの本文サンプルです。
テンプレート使用時に削除してください

カテゴリ2の固定表示スペース

カテゴリ2の固定表示スペースの本文サンプルです。
テンプレート使用時に削除してください

「お知らせ 」カテゴリ記事一覧




コミケの予定っ!!

1日目だけかろうじて参加可能になりました

朝から噴水広場にいるかと思いますので見かけたら声かけてくだされば嬉しいです

衣装はこの前のWFで出すはずだったうどんげレースクイーン(氷樹一世氏Ver.)

今回パラソルはないです。引越しで荷造り中なので造形はお休みしてるのです・・・
でもWFいけなかったので1日だけでもコミケ参加できて嬉しいですっ


もう一週間きってるんですね楽しみ皆さん熱中症対策は万全に



ランキング参加してます



にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ

CCC5出演と他色々今後のお知らせ

今回も7月21日(日)アニメイト池袋本店開催のCCC5のランウェイに出演致します

私は前半組みでゾンゼロのキャラですのでよかったら見に来てください
前回同様入場無料です
ランウェイ中の撮影も可能です。
最後に自由に撮影サービス等もございますのでカメラ持参だともっと楽しめるかと思います

お話等も多少できるかと思いますので是非お越しいただけたら嬉しいです





そして以前夏のイベント参加予定の日記を上げさせていただいたのですが
色々と状況が変わってしまったので改めてお知らせ致します。


7月28日(日)WF       現状不可 行けたら奇跡
8月10日(土)コミケ1日目   現状参加率50%位
8月11日(日)コミケ2日目   現状参加率70%位

なんだかかなりアバウトですみません・・・

実は急遽引越しが決まってしまったため現在荷物を纏めてる最中だったりします
7月中に引越しが完了すればコミケ参加は確定なのですがその場合WFは参加不可かなーと

とりあえず最低でもどちらか参加できるようにがんばりたいなーと思ってます・・・

また改めて日程確定したらコチラでお知らせしたいと思います






ランキング参加してます



にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ

夏の予定

もう7月ですね

もう1年の半分が経ってしまいました

先日からお知らせしている通り一旦、撮影会並びに年内のROM出版はお休みとなりました(単発オファーは可能です)

とりあえず今年の夏はコスプレの夏にしますよ(毎年ですがw)



今お話できる簡単な今後の予定です。

7月5日 スタジオ撮影 ミク恋愛フィロソフィアと私の我儘で咲夜

7月28日 WF うどんげレースクイーン氷樹さんVer.予定

8月10日 コミケ1日目⇒コスホリ(未定)

8月11日 コミケ2日目(未定)

8月18日 LPC撮影会inスタジオAs


他、今後ちゃんとご報告しますが、ステージ等への出演もありますので
追々日記UPします。


とりあえず今は心身共にボロボロなので体休めつつ本来のコスプレの本質を楽しみたいなと思います。
突発でコスイベとかも参加したいな・・・。

スタジオの引きこもりなので・・・。





ランキング参加してます



にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ

第4回 CureCosplayCollection@アニメイト池袋本店

日にちが近くなってからのお知らせでごめんなさい

この度Cure主催の第4回CureCosplayCollection@アニメイト池袋本店のランウェイに参加させていただける事になりました。

「なんか募集してたからなんとなく応募してみた」ゆるい感じだったのですが参加枠に入ったらしく
この度ステージに立たせていただく事となりました。

コスプレしてステージを歩くなんて正直初めてなのでどうしたらいいのかな・・・
とりあえず以前の開催の動画とか拝見して頑張ってみます

ランウェイは前半と後半にわかれてるみたいです。歌鈴は後半側です
コスプレするキャラは秘密ですが私にとってはお馴染みキャラクターです

撮影タイム等もあるので是非カメラを持参でご来場していただけたら嬉しいですそして写真を下さい。

あ。入場無料です


◆詳細◆
【ステージ詳細】
ステージ名:CureCosplayCollection@アニメイト池袋本店
観覧:無料
開催日時:2013年6月22日(土)15時公演予定
開催場所:アニメイト池袋本店 イベントホール
http://www.animate.co.jp/shop/shop_east/ikebukuro/


お待ちしてます









ランキング参加してます



にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ
にほんブログ村

新作ROM通販開始と今後の活動について

先日の例大祭10の新作2作の期間限定通販も始まった様です


6月7日(金)迄の限定ですので例大祭に参加できなかった方等
コチラを利用していただけたら嬉しいです
今後ROM委託の予定はございません。
http://transientelysionrom.blog.fc2.com/blog-entry-87.html

また、過去ROMも在庫がある物については対応するとの事ですので受付フォームからお問い合わせ下さい。






以下、今後のROM活動についてです。


Transeint Elysionから私の個人ROMを出していただいておりましたが
私の我儘で年内のROM発行をお休みさせていただくことに致しました。

今までイベントの日程とROM作成の締切りに追われてバタバタと撮影予定を詰めこんでたので
自分の撮影したい衣装がなかなか撮影できなかった事が多々ありました。
なので、年内はROMをお休みさせていただいて自分の為の作品作りにじっくり時間を費やしたいと思います

ですが既に来年Transeint Elysionさんから出させていただく予定の発行物も決まっていたりしますw
来年は紙媒体で写真集とゆー形で幕開けする予定ですのでよろしくお願いします


またROMはお休みですが単発でのROMモデルのオファーなどお受けできるかと思います。
そちらにつきましては別途こちらのblogのメールフォームやツイッターのDMなどで
お問い合わせ下さい。

あ。PhotoPlus撮影会さんの方はいつも通り出演させていただくと思いますので、そちらもよろしくお願いします
PhotoPlus撮影会


今後はもりもり東方から他ジャンル果ては男装、緊縛!?アングラチックな物まで幅広くコチラのblogにUPされると思いますが。

歌鈴をこれからもよろしくお願いします




ランキング参加してます



にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ
にほんブログ村
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
◆出演撮影会予定◆
blogをご参照下さい
出演物

☆委託販売中☆
The Sixteenth Night 2nd
秘書観察日記
The Sixteenth Night
幽境夢想
☆応援リンク☆


お友達blog
レイヤーさん
神威ありすちゃん
ありすのぽやぽや萌おたにちゅき

しずくちゃん
Bad apple*

マロパピちゃん
マロパピブログ

くっくちゃん


輝夜ちゃん
新生竹取物語

SUU-REIちゃん


朝霧せなちゃん
朝霧S錠

百合華ちゃん
続・今はこんなことをしている場合ではない

お世話になってるカメラマンさん
YAS.さん
~ Transient Elysion ~

jcatさん
Cosplayers Photo

こーちやさん
こーちや photo paddock

KO→Ziさん
まるでPUNKでない日々。

かえでさん
Walpurgisnacht

QRコード
QRコード
サイドバー2下の追尾スペース
ここに追尾させたいものを記載します。
