カテゴリ0の固定表示スペース

カテゴリ0の固定表示スペースの本文サンプルです。
テンプレート使用時に削除してください

カテゴリ1の固定表示スペース

カテゴリ1の固定表示スペースの本文サンプルです。
テンプレート使用時に削除してください

カテゴリ2の固定表示スペース

カテゴリ2の固定表示スペースの本文サンプルです。
テンプレート使用時に削除してください

「イベントレポート 」カテゴリ記事一覧




8.26プラザ平成ゲスト様お写真♪

今回のイベントではとても貴重なジャンルのレイヤーさんにお会いできました
目の前に現れた瞬間たぎりまくって仕方がなかったです

さっそくお写真掲載させていただきます

※画像はご本人様のみお持ち帰り可能です。


ゼノギアスよりエレメンツメンバーですよ
今回残念ながらドミニアはお休みなのだそうです・・・。残念です

左から:ケルビナ=やまり様・セラフィータ=そら様・トロネ=?
xenoblog-1.jpg

xenoblog-2.jpg


続きまして今でも大好きな王家の紋章よりキャロルとメンフィスです
お二人とも美女・美形でたまらんですそして衣装がとてもクオリティが高くてここまでクオリティ高い王家併せはなかなか見られないと思いました


左から:キャロル=うらら☆珠凛様・メンフィス=今 藤乃様
oukeblog-1.jpg

oukeblog-2.jpg


撮影させてくださった皆様ありがとうございました









ランキング参加してます↓
にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ
にほんブログ村

8.26プラザ平成レポ♪※お写真追加!

久しぶりのコスプレイベント参加してきましたー

ぼっち参加したにも関わらず知り合いのカメラマンさんが沢山いてかまってくれたので嬉しかったです

お写真も沢山撮っていただきありがとうございまいした

初出しのハイプリとレースクイーン咲夜のお写真ぺたぺたしてゆきまーす


Photo:韋駄天さん
haipuriblog-4.jpg
続きを読む

C82お写真♪

夏コミお写真いただいたのでちょこっとだけ掲載したいと思います

1日目ー

Photo:jcatさん いつもありがとうー
73339570d1f49d.jpg

続きを読む

こすふぉとりあお疲れ様でした!!

18日のパーティー式撮影会こすふぉとりあ!』にお越し下さった皆様
本当にありがとうございました

アサガヲblogさんも取材に来て下さったりと、撮影会の方は満員御礼の盛況で無事終えられました


レイヤーさんもカメラマンさんもなごやかに撮影&食事ができたと思います
前半私は咲夜をやっていたこともあり、裏方で料理を作ったりもしておりました

Photo:アサガヲblogさんより拝借
12518c27.jpg

レイヤーさんもお料理食べたり飲み物飲んだりとフリーダムに楽しんでおりました

大体私は裏方でさずきちゃんといちゃいちゃしてたんですが・・・w


まだまだ先のお話ですが第2回目も現在開催予定とのことなので今後ともよろしくお願いいたします

他詳しいレポートにつきましては
アサガヲblogさんをご参照下さいませ
コスプレ撮影会&パーティー「コスふぉとりあ! ~part1~」 -イベントの様子-
コスプレ撮影会&パーティー「コスふぉとりあ! ~part1~」 -コスプレ彼女 その1-
コスプレ撮影会&パーティー「コスふぉとりあ! ~part1~」 -コスプレ彼女 その2-






にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ
にほんブログ村

C82お疲れ様でした!

今年の夏が終わりました・・・

3日目スペースにお立ち寄りいただいた方、また差し入れ等いただいた方ありがとうございました
今回は委託とゆー立場でしたが持ってきたROMも無事完売となりました
奇跡大変嬉しい限りです

当日は一緒に売り子をした少年の『少年緊縛』とゆー写真集もあったりと私の趣味にどんぴしゃ過ぎて思わず買わせていただきましたw

恥美な世界っていいですよね・・・
私も緊縛などは興味がありましてエロとかじゃなく恥美とゆー意味でいつか作品作ってみたいです

咲夜ROMの『The Sixteenth Night 2nd』とレイコROMの『秘書観察日記』はD-STAGEさんでも取り扱っております。
ご興味のある方よろしければそちらからお手にとっていただければと思います
※イベントでの配布価格と異なります。あらかじめご了承下さい。

夏コミでのコス広場でのお写真は頂き次第改めて掲載してゆきたいと思います

参加された皆様今回は本当にお疲れ様でした








ランキング参加してます↓ポチッとな!



にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ
にほんブログ村
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
◆出演撮影会予定◆
blogをご参照下さい
出演物

☆委託販売中☆
The Sixteenth Night 2nd
秘書観察日記
The Sixteenth Night
幽境夢想
☆応援リンク☆


お友達blog
レイヤーさん
神威ありすちゃん
ありすのぽやぽや萌おたにちゅき

しずくちゃん
Bad apple*

マロパピちゃん
マロパピブログ

くっくちゃん


輝夜ちゃん
新生竹取物語

SUU-REIちゃん


朝霧せなちゃん
朝霧S錠

百合華ちゃん
続・今はこんなことをしている場合ではない

お世話になってるカメラマンさん
YAS.さん
~ Transient Elysion ~

jcatさん
Cosplayers Photo

こーちやさん
こーちや photo paddock

KO→Ziさん
まるでPUNKでない日々。

かえでさん
Walpurgisnacht

QRコード
QRコード
サイドバー2下の追尾スペース
ここに追尾させたいものを記載します。
