カテゴリ0の固定表示スペース

カテゴリ0の固定表示スペースの本文サンプルです。
テンプレート使用時に削除してください

カテゴリ1の固定表示スペース

カテゴリ1の固定表示スペースの本文サンプルです。
テンプレート使用時に削除してください

カテゴリ2の固定表示スペース

カテゴリ2の固定表示スペースの本文サンプルです。
テンプレート使用時に削除してください

「日常 」カテゴリ記事一覧




最近のハマり物

最近艦これにハマってます

夏コミ終った辺りから始めたのですが擬人化された戦艦が可愛いくて大破した時の服の破けがえろくて

でもちゃんと歴史に沿った作りをされたゲームなのでちょっぴり勉強にもなりますね

今はなんといっても島風LOVE
proxy.jpg
今の所コスプレする予定で今衣装作成中です
連装砲ちゃんも作成予定なので最近造形ばっかだなー

あとは天龍もやりたいなーって思ってます巨乳だからたぶん靴下とか詰めてると思います・・・

あとは第2のお気に入りの金剛ちゃん
proxy2.jpg
金剛ちゃんもコスプレしたいなーと思ってます
これまた大掛かりな造形になりそうだ・・・


当分は艦これ祭してそうです
でももちろん東方が一番だよん







ランキング参加してます



にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ

リアルカレーパンマン

久しぶりに普通の日記です~

昨日撮影の合間の休憩にスタジオ近くのインドカレー屋さんでカレー食べたんです
辛さは中辛でちょうど良い感じ

ナンもお皿からはみ出てて写真の通り画面からもはみ出てる

2013051913590000.jpg

しかもナン食べ放題なんですでもさすがに1枚で十分

とっても美味しくてお腹イッパイで次の撮影のためにスタジオに戻りました




だが・・・




撮影の途中で急に胃がとても熱くて痛くて耐えられなくなってしまいました
最後には吐き気まできてしまい、撮影は中断。カメラマンさんには本当に悪い事をしてしまいました
ごめんなさい

他のモデルさんがお薬をくれたりスタジオの廊下に布団ひいて寝てたりとなんだかホントなんとお詫びをしたら・・・

何とか吐き気も胃の痛みも引いて帰れる状態になって、途中までおなじフォトプラモデルの真咲ちゃんが付き添いで帰ってくれました

真咲ちゃん本当にありがとう

以前別のお店でカレー食べたときはなんともなかったのになー・・・
最近胃の調子があまりよくなかったからかな

当分胃の調子が戻るまでは刺激物はあまり食べないようにします




でもあのカレー屋さんはまた行きたいな←

絶賛禁酒中・・・。

Twitterをご覧の方は既にご存知かもしれませんが。
現在私は禁酒中です

ええ太りましたとも・・・

ビールが大好きな私・・・ほぼ毎日の様にビールを飲んでました
そこまではいいのです。私はビールを飲むとき基本食べ物を食べません

でも寒さが厳しくなるにつれて間食が多くなったりカロリーが高めの物を食べたくなったりで
「寒さに耐えるために身体が欲しがってるんだ」て思った結果がこれだよ

とりあえず体重が2㌔増えていた

とりあえず出来るところからと思って禁酒にいたりました・・・。
もちろん食べ物も気をつけてるよ

夕飯は草だけだし

でもね・・・やっぱりお酒が呑みたくなるわけですよ(アル中か!)

それでね今興味あるお酒が どぶろく 名前は聞いたことあるけど見たことも呑んだこともない代物。

しかも発泡酒だとか

たまたま楽天でみつけたコレが気になって仕方がない

楽天の気になるどぶろく

なんかラベルも面白いし惹かれる

甘いのかなー甘かったらやだなーマッコリみたいにさ(マッコリ嫌い)

とりあえず禁酒解けたら呑みたい1本








なんか久しぶりの普通の日記w

明日は写真UPしますねー

明けましておめでとうございます!

新年明けましておめでとうございます

Photo:jcat様
5_b6f7193a.jpg

尻からはじまる2013年最初の日記w

昨年は多方面より大変お世話になりました。今年も自分なりにコスプレを楽しみにながら作品を作ってゆきたいとおもいます


さて、昨年末のコスホリック、並びにC83ではスペースにはたくさんの方にお越しいただき誠にありがとうございました

コスホリ限定配布のごちゃまぜROM、新作のまどマギの暁美ほむらROMも嬉しくも完売致しました

コミケ3日目当日のスペースには私の都合で参加出来ずカメラマンさんと代理の売り子さんが立って下さりました。
後ほど私を訪ねて来て下さった方もいらっしゃったようで大変申し訳ございません
どこかでまた私を見かけた時はお声を掛けて下さったら嬉しいです

また、来年の活動やROMについてですが次回の日記にてお知らせしたいと思います。


改めまして今年もよろしくお願いいたします。







ランキング参加してます



にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ
にほんブログ村

明日は聖戦!

とうとう明日から聖戦が開戦ですね

今のところ一応は一般で参加方向です・・・
寒いから耐えられるか心配だけど・・・

天候の事もあるので少しゆっくり目にいく予定です。
衣装は毎度おなじみレイコ・ホリンジャー 今回は通常のサファリVer.ですよ
reiko2.jpg

とりあえずはいつも良く行く噴水広場にいると思いますが今回からコスプレエリアが広がったみたいなのでちょこちょこ動くかもしれません。

見つけたときはよろしくお願いします






ランキング参加してます



にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ
にほんブログ村
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
◆出演撮影会予定◆
blogをご参照下さい
出演物

☆委託販売中☆
The Sixteenth Night 2nd
秘書観察日記
The Sixteenth Night
幽境夢想
☆応援リンク☆


お友達blog
レイヤーさん
神威ありすちゃん
ありすのぽやぽや萌おたにちゅき

しずくちゃん
Bad apple*

マロパピちゃん
マロパピブログ

くっくちゃん


輝夜ちゃん
新生竹取物語

SUU-REIちゃん


朝霧せなちゃん
朝霧S錠

百合華ちゃん
続・今はこんなことをしている場合ではない

お世話になってるカメラマンさん
YAS.さん
~ Transient Elysion ~

jcatさん
Cosplayers Photo

こーちやさん
こーちや photo paddock

KO→Ziさん
まるでPUNKでない日々。

かえでさん
Walpurgisnacht

QRコード
QRコード
サイドバー2下の追尾スペース
ここに追尾させたいものを記載します。
