

お久しぶりからのあけおめ

あけましておめでとうございます(遅)

冬コミ明けからお正月まで風邪ひいてました_(:3ゝ∠)_
ホントに去年からバタバタしっぱなしですね

今年はもう少し計画的に。そしてもっと自分のしたい撮影を沢山できたらと思います。

とりあえず冬コミや撮影会のお写真載せますね

79526924667daa.jpg
冬コミは懐かし系でヴァンパイアセイヴァーのリリスです
格ゲーにはまってた時よくプレイしてました♡₍₍ ◝(・ω・)◟ ⁾⁾♡
あ。ちなみにこのリリス、週刊プレイボーイさんに掲載していただきました

年明け最初のコス初めは大好きな咲夜で
たまたまキシコさんにお誘いいただいて神奈川某所で撮影致しました。

Photo:金武武様
DSC_4394.jpg
このシルエットすごくお気に入り

16DSC176.jpg

最近の撮影会では島風やりました
Photo:韋駄天様
shimakaze-(87).jpg

Photo:スーちゃん様
20140125-IMGP3215.jpg

初出しで伊8もやったのですが写真ないです

相変わらず艦これやりまくってます

もうすぐWFですが今の所参加予定です。
まだ製作中ですが長門の予定です。完成しなかったら8ちゃんだと思います
がんばって完成させます
造形が大変・・・

最新の情報はいつもTwitterでご連絡してるのでそちらもよかったらチェックしてくださいね
例大祭に関する情報もTwitteそして詳細についてはblogでお知らせします

今年も歌鈴をよろしくお願い致します。

最近のハマり物

最近艦これにハマってます

夏コミ終った辺りから始めたのですが擬人化された戦艦が可愛いくて大破した時の服の破けがえろくて

でもちゃんと歴史に沿った作りをされたゲームなのでちょっぴり勉強にもなりますね

今はなんといっても島風LOVE
proxy.jpg
今の所コスプレする予定で今衣装作成中です
連装砲ちゃんも作成予定なので最近造形ばっかだなー

あとは天龍もやりたいなーって思ってます巨乳だからたぶん靴下とか詰めてると思います・・・

あとは第2のお気に入りの金剛ちゃん
proxy2.jpg
金剛ちゃんもコスプレしたいなーと思ってます
これまた大掛かりな造形になりそうだ・・・


当分は艦これ祭してそうです
でももちろん東方が一番だよん







ランキング参加してます



にほんブログ村 写真ブログ コスプレ写真へ
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
◆出演撮影会予定◆
blogをご参照下さい
出演物

☆委託販売中☆
The Sixteenth Night 2nd
秘書観察日記
The Sixteenth Night
幽境夢想
☆応援リンク☆


お友達blog
レイヤーさん
神威ありすちゃん
ありすのぽやぽや萌おたにちゅき

しずくちゃん
Bad apple*

マロパピちゃん
マロパピブログ

くっくちゃん


輝夜ちゃん
新生竹取物語

SUU-REIちゃん


朝霧せなちゃん
朝霧S錠

百合華ちゃん
続・今はこんなことをしている場合ではない

お世話になってるカメラマンさん
YAS.さん
~ Transient Elysion ~

jcatさん
Cosplayers Photo

こーちやさん
こーちや photo paddock

KO→Ziさん
まるでPUNKでない日々。

かえでさん
Walpurgisnacht

QRコード
QRコード
サイドバー2下の追尾スペース
ここに追尾させたいものを記載します。
